おやすみ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ

高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00010.jpg








みなさん今日も一日お疲れ様でした ビックリマーク






今日はゆっくりDVD鑑賞したり、






プリンとチョコマルと戯れたり(笑)






ホントはアバターを観に行こうかと思ったんですけど






レンタル期限が明日までだったんで DASH!DASH!







ブログ書いてて改めて神戸はいいなーとしみじみ キラキラ







お気に入りのお店やカフェが多いのは神戸なんで







1日遊べる日はまた神戸に行くぞー 音譜









さて、明日のゲストさんはAAAさんですよ~アップアップ








ミュージックコースター聴いてくださいね












高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00001.jpg








そしてまたまた逆チョコやらプレゼントをいただきました ラブラブ







またブログでウサギアップしまーす







それではみなさんまた明日・・・おやすみなさいお月様