おやすみ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ

高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00392.jpg







皆さん今日も一日お疲れ様でしたアップアップ







今日は原稿読みがグダグダで凹みましたしょぼん






いっぱい練習したのに本番に弱い私…






それでも時間は過ぎてゆく…走る人ピューッと。







今の私をちゃんと受け入れてあげて、凹んだってしっかり前進出来るように頑張りますビックリマークビックリマーク







不器用な私ですが、いつも周りの皆さんにホントに支えていただいてますキラキラ






感謝、感謝ですキラキラキラキラ






いつ恩返しが出来ることか…







皆さんこれからもこんな私ですがよろしくお願いしますヒヨコ







でもaikoさまのライヴのおかげでパワーもらえたし、やっぱりがんばろーって思えたし、








いっぱい跳んで声出して、嫌なものを汗と一緒に流してきましたビックリマーク






今日は時間がなくてゆっくり観てられなかったし途中参加でしたが、






今日ライヴに行けてホントによかったと思いますキラキラ







aikoさま、ライヴ会場にいた皆さん、スタッフの皆様ありがとうございましたニコニコドキドキ








さて、今日のゲストは











高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00391.jpg








175RのSHOGOさんでしたビックリマークビックリマーク







なんかSHOGOさんがブースに入られてから、いい匂いが漂ってて犬みたいにブースの中を嗅いでました(笑)







きっと変な子やと思われてますねDASH!DASH!








只今プロモーション活動でお一人で各地を廻られてるSHOGOさん。









そうですビックリマーク2月3日にNewアルバム『JAPON』がリリースされますキラキラキラキラ








175Rさんとしては史上最長・最多曲数のアルバムビックリマークビックリマーク






゛JAPAN゛よりも゛JAPON゛の方が自分たちらしいということで、あえてPONにしたそうで、







オープニングから力強い応援歌をイメージする曲になってますが、






洋と邦のミックス感がお気に入りだとか。






二曲目はオープニングからの続きを連想して出来た曲なんですが、







今回のアルバムは最長最多曲数を感じさせないほど、スーッと入ってくるんですビックリマークビックリマーク







もちろん存分に楽しめるんですよニコニコ







今回は通販番組をみて思いついた『愛情メタボ』と






いつもの175Rさんとちょっと違った感じの『とわに、とわに』を番組中にお送りいたしましたが、







『脂肪で太るのはよくないけど、愛情で太るのはいいよね』と番組を観ていて思ったそうです。






なんか深いと思いませんか!?







175Rさんはストレートで熱い印象がかなりあるんですが、





お話させていただいて改めてSHOGOさんご自身もストレートで男気のある懐の広い方だなぁと感じました。






ジャケットも曲もいろいろと遊び心が見えるんですが、







今回写真を撮らせて頂いてオッケーか確認を取らせていただいたら








『僕は目さえあったら大丈夫です』







とおっしゃてました(笑)






ユーモアもたっぷりなお方です(笑)









高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00393.jpg






また長々とすみませんあせるあせる





それでは皆さんまた明日…おやすみなさい三日月