おはよう | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おはよう

$高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00299.jpg






おはようございます音譜






昨日の天使にラブソングをおもしろかったですねラブラブ







実はちゃんと観たの初なんですよね目







っておそっっ(°Д°;≡°Д°;)







あんなストーリーだったんだと納得しました(笑)







今日はFM OSAKAのみんなで街ブラの日です音譜








ってか、ただの遊びですトトロ







財布忘れないようにしなきゃサザエさん








それでは今日の占いメガネキラキラ







1位の星座は・・・・・虹












$高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00323.jpg







しし座さんですベル







おめでとうございます王冠1








続いてラッキーチームさんアップアップ












$高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00324.jpg









うお座入ってる~ドキドキ








では、アンラッキーチームさんをみてみましょ・・・











$高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00325.jpg








そして本日12位の星座さんは・・・・








ごめんなさい!!












$高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00326.jpg








みずがめ座さんでしたダウンダウン








ラッキーメニューはしゃぶしゃぶですよ音譜









それではみなさん、今日も頑張っていきまっしょいa-tan