おはよう | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おはよう

高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00019.jpg





おはようございますアップアップ





ブログの更新してるつもりが準備しててすっかり忘れてたガーン






昨日マネージャーから雨降ってると報告されて心配してたお天気も








めっちゃいい天気ではないけど晴れた晴れ晴れ晴れ








昨日はKinKi Kids コンサート Jに行ってきましたニコニコ








MCホンマに面白かったです(笑)







でも歌ではバッチリ決めていましたキラキラ








家族にコンサート行ったと自慢話をしたら








真ん中のお兄ちゃんが今日行くみたいビックリマーク








すごい偶然(笑)








さ、今日は振袖ドキドキ





といっても一人で着れないので…







着付けしてもらいますニコニコ







それでは皆さん今日も頑張っていきまっしょいアップアップ








高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00124.jpg