おやすみ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ

$高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00320.jpg





皆さん今日も一日お疲れ様でしたたらこ





オトメンな真ん中のお兄ちゃんにはパワーストーンをあげることにします音譜






これならもらっても悪い気にはならないかな~ってドナルド ダック







結局自分が好きなものをあげるけど(;´▽`A``







$高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00308.jpg






で、今日はトツゲキ倶楽部の『いつもこころに怪獣を』で共演させていただいた






唐沢俊一先生の初!作&演出の舞台






『オールド・フランケンシュタイン』





を観てきました音譜







テーマもしっかりしてて、すごく面白かったです波平






劇場内での写メなんで若干怖く映ってますけど(笑)






動画の内容は途中でホントに申し訳ないんですけど






運だめしのコーナーは皆さんとの繋がりをより感じれるものだなって感じてて・・・





それがすごく良かったことというか、うれしいことなんですよねビックリマーク






これから動画や質問コーナーが完全になくなるってわけじゃないとおもいますので・・・





これからもどうぞよろしくですキラキラ






それではみなさんまた明日・・・おやすみなさい流れ星