おやすみ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ

高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00452.jpg






皆さん今日も一日お疲れ様でしたアップアップ





憧れのaiko様のお隣りのロッカーでめっちゃ興奮してますドキドキ





FM大阪でDJをされてたんですが、今もちゃんとロッカーがあるところが





aiko様が皆さんに愛されているのがすごく伝わりますよねキラキラ





開けたりしませんがラブレターは入れてみようかなラブレター




(アカンプンプンDASH!





カポーティを観ましたが、ティファニーで朝食をの原作の方だったんですね!?





もうちょっとちゃんと観たいなぁと思ったので原作の冷血を読んでみようと思いました!!





今日は睡魔に負けそうなくらい眠い状態で書いてます(´Q`)。oO





そろそろ寝ますシラーぐぅぐぅ




またあした☆





高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00402.jpg





おやすみなさいキラキラキラキラ