おやすみ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ

高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00372.jpg





皆さん今日も一日お疲れ様でしたアップアップ




今日は見事に心日和の歌詞のような空模様でしたニコニコラブラブ




そんな日に心日和をダンスバージョンで歌えて幸せですドキドキ





イベントはジェンガに続いて…





高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-091017_192656.jpg




ピンポン玉リレー(お箸バージョン)




これはかなり難しかったですよビックリマーク





こちらも大人はキャーキャーいいながら真剣にやってました(笑)





高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-091017_192621.jpg





歌謡祭の報告は明日アップしますねキラキラ





今日はホントに楽しいイベントでしたヒヨコ音符





明日はhaco娘さんの撮影会に一部、二部の参加になってますので頑張りますアップアップ





それでは皆さんまた明日…おやすみなさいニコニコ