おはよう | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おはよう

高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-2009101408290000.jpg






おはようございますアップアップ




久しぶりに爆睡しましたニコニコ音符




気が張ってて夜中に何回か目が覚める日が続きましたが、





やっと昨日はぐっすり眠れましたキラキラ





最近体の節々が痛いんですが、これは風邪なのか筋肉痛なのか…





多分ちょっとお疲れなだけだと思いますが撮影も少し間が空くし今日から関西なんで家でしっかり充電したいと思いますニコニコ





高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00331.jpg




今日はバタバタして出ちゃったのでめざまし占いは撮れず…




最近撮れないなぁダウンダウン





ちなみに今週の土曜日は撮影会とイベントがありますキラキラ




詳しくはBISホームページをご覧くださいビックリマーク




18日、日曜日はhako娘オープン撮影会大阪の一部、二部にゲスト出演させていただきますヒヨコ





そして10/29~11/3は舞台『フェイクトシングルアクセルソニックリバース』本番です!!




今回で舞台二回目の出演になりますニコニコ




今回も面白い内容ですので見に来て下さいアップアップ





前回とまた違った役に挑戦してますので(笑)





チケットは今週土日の撮影会&イベントの時にご用意持って行きます音符





メール、電話でも受付してますので
氏名、連絡先、希望日時、枚数、役者名(どなたのお客様か確認するためにご記入下さい)
問い合わせはトツゲキ倶楽部まで☆





終わってからご挨拶する時間もありますので是非来て下さいニコニコ




長々とすみませんあせる





それでは皆さん今日も頑張っていきまっしょいドキドキ