おやすみ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ

高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-200910071240000.jpg




皆さん今日も一日お疲れ様でしたニコニコラブラブ





みんなにうれしい報告キラキラキラキラ



忘れる前にしておきますヒヨコ




まず…




10月18日から「魚介類TV」がスタートしますビックリマーク




毎週日曜日 20:00~21:00(21:30くらいまでの延長有)



主演:高見こころ、尾飛良幸さん、梶野竜太郎監督、(MC)鈴愛さん



ニコニコ動画チャンネル http://ch.nicovideo.jp/?header



「バラエティ」⇒「携帯放送局K-Stationチャンネル」⇒「魚介類TV」



内容は…にひひ音符




ニコ動お得意の“お客さんとの会話”を、存分に楽しめる番組です。



「魚介類 山岡マイコ」の情報から、のもっち情報まで 盛り沢山音符音符





続いて、今撮影真っ最中の…



「魚介類 山岡マイコ」は
2010年劇場公開予定キラキラ



お楽しみにアップアップ




今日は初めてサロンのイベントにお邪魔させていただきましたニコニコ




メインはもちろんヘアーショー美容院




高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00251.jpg




スプレーでアレンジされてましたが、いろんな髪型に早変わりで楽しかったです音符




高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00253.jpg




終わってからみんなで撮ってもらいましたアップアップ




ヘアーショーが終わったと思ったらモデルの女の子達がいきなり踊りだす目!?





彼女達はダンサーさんですってビックリマーク




高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00254.jpg




高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00255.jpg




BITCHの皆さんでしたキラキラ




そしてCUREでいつもお世話になってるタナオカオーナーキラキラ





楽しかったアップアップ





それでは皆さんまた…おやすみなさいやや欠け月