おやすみ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ

高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00388.jpg






皆さん今日も一日お疲れ様でしたキラキラ





ご心配おかけしましたが、眼は大丈夫ですビックリマーク





バイ菌が入ったのかと思ったら、






疲れとアレルギーで腫れてるみたいなんです目





だからゆっくり休んで点眼してたら治ると思います音譜






でも眼帯ってしたことないんですけど





片目が見えないのって怖いですねあせる





片目だけだと変に神経も使うし、やたら乾くし・・・・






今日歩いてて見えにくいと思ったらコンタクトがひっついて上にいってたんですよね汗





一応寝てる時も念のため眼帯して寝ますしょぼん







高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00385.jpg






今日富士山がめっちゃ綺麗に見えました音符音符





夕方の赤い富士山は見たことないんでみてみたいですねニコニコキラキラ





それでは皆さんまた明日…おやすみなさい星空