おやすみ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ

高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-.jpg




皆さん今日も一日お疲れ様でしたビール




今日はひらめきがすごいです!!




なんか冴えてますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




いいこと思いつきました(笑)




さっき思いついたことで、マネージャーやスタッフさんにはまだ言ってないんですけど・・・・





とりあえずは・・・・・・・決定でビックリマーク




全国撮影会&イベントキャンペーン!!!!




皆さんのリクエストで高見こころが全国へ出張します!?





まずは9月6日(事務所確認済み)の撮影会&イベントは、大阪で行います音譜




高見こころプロデュースによるイベント、




なずけて!!




『夏休み終わっちゃったよ~松川君頼むよ~3時間スペシャルビックリマーク




を開催しますクラッカー




紙芝居やら何故かQP劇場もあり、フリフリタイム・・・・





いろいろ企画満載ですアップ




詳しくはまた報告します。





今日は頭使ったのでそろそろ寝ますね・・・




明日も冴えてるかな( ̄▽+ ̄*)




それでは皆さんまた明日・・・おやすみなさいやや欠け月