おはよう | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おはよう

高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-090727_180508.jpg




おはようございます晴れ




今朝はアメブロさんメンテナンスだったんですね目!?



今日は6時前に目が覚めてたんですけど




メンテナンスって聞いた途端に起きる気なくなっちゃって(笑)




二度寝隊から復活してきましたアップアップ





今日から三日間は絵本の作品を作る期間として頑張りたいと思いますビックリマーク




今日のめざまし占いは…





高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-090728_075902.jpg




一位はてんびん座さん王冠2




おめでと長音記号2音符




高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-090728_075916.jpg





まだまだラッキーチームはこちらのみなさんキラキラ





高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-090728_075931.jpg




そしてアンラッキーな皆さんビックリマーク





高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-090728_075946.jpg




最下位はおとめ座さんでしたガーン




それでは皆さん今日も頑張っていきまっしょい長音記号2ヒヨコ