おやすみ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ

高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-090715_210751.jpg





皆さん今日も一日お疲れ様でしたアップアップ




富士山での清掃活動とエコトレッキングの報告をさせていただきましたが




まだ報告し忘れてることが・・・・・・




白状します。。。。





懇親会での自己PRの時に「はじめまして」と「お疲れ様でした」のどっちをいうか最後まで迷ってて結局でた言葉が




『はじめましたビックリマーク




・・・大失態です。




いろいろ言いたいことは山ほどあったのにまさかのアクシデントに全部忘れてしまうし・・・・





それでも前を向いて頑張るよ・・・私キラキラ





高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-090720_133253.jpg




コスモ アースコンシャスアクト のトップページで見ていただくと




今回の活動の報告と写真がアップされているんですが




私が写ってました音譜




富士山クラブの清ちゃんと三輪車に奮闘してる時の写真がキラキラ




この2日間ホントに勉強になったし、何より楽しかったですビックリマーク




未熟者の私が大阪のパーソナリティ代表で行かせていただけたことをホントに感謝してますキラキラ




ありがとうございますm(_ _ )m



ラジオも深夜すぎますがよろしくお願いします音譜




FM大阪851 毎週火曜日真夜中3時~『夢持力電波マエムキン』



明日もRSPの歌姫2人が登場しますよドキドキ




そして今週日曜日は東京でBIS撮影会ウサギ




浴衣撮影会です音譜




よろしくお願いします☆



あ、あと今朝の脳トレの答え合わせ☆




正解は758(名古屋)でした。




それぞれ県庁都市を数字で表してました(^O^)/





それでは皆さんまた明日・・・




今日はちょっとパソコンしてから寝ますキラキラ



おやすみなさい流れ星