おやすみ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ

高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-.jpg




皆さん今日も一日お疲れ様でしたアップアップ





今日は体を休めた一日でしたビックリマークビックリマーク





明日はちょっと出かけてみようかな音譜




明後日が撮影会なんで、かわいい衣装があれば買いたいし





撮影会終わりで、BISさんでお茶会イベントもあるんですけど、





クイズ大会での高見こころプレゼントをまだどうするか悩んでいるところです目





手作りのも・・・作れたら(笑)





今週日曜日は大阪モンタージュさんで撮影会がありますのよろしくお願いしますドキドキ





さっき映画『キサラギ』をみましたビックリマーク




ストーリーのテンポもいいし、面白かったです。




予想外な感じで展開も速くてあっという間でしたビックリマーク




お兄ちゃんとゲラゲラ笑いながら観てましたよ(笑)





いつも私が観るジャンルのは興味がなくて趣味が合わないんですけどね~( ´艸`)





それではみなさんまた明日・・・おやすみなさいキラキラ