夢の競演 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

夢の競演

昨日叶った夢の競演とはビックリマーク







高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-.jpg





『高見こころvs高見こころ風  変顔対決 第1段ビックリマーク







なぜか私に対してのライバル心がむき出しの青木さん(笑)





ブログで対決するって言ってたけど・・・・まさか昨日のことだったとは汗





っていうか第1段があるなら、第2段もあるよね・・・・(;´Д`)ノ





高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-jpg




対決が終わるとこの表情・・・・・





だから怖いってば(((( ;°Д°))))




なんやったら変顔の方がまだいいかも(笑)




そして何故か周りにいたメンバーも変顔対決に参戦!?





高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-.jpg





かずやさんはアイドルだからとさわやかスマイルキラキラ





ノリが完全にお姉ちゃんのお店みたいだけど・・・・




違いますからぁ(`(エ)´)ノ_彡





高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-0758.jpg





続いては舞台の主役を務めた久保さん・・・なんだけど・・・・





あれ・・・・どちらさん!?(笑)






高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-.jpg





きれいなあかねさんまで巻き込まれたんですが




ここはアヒル仲間の2人ってことでクチバシショットヒヨコヒヨコ





最後は極上の変顔をどうぞドキドキドキドキ





高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-.jpg




はあー、めんどくさーヾ(。`Д´。)ノ


(笑)