おはよう | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おはよう

高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-.jpg




皆さんおはようございます合格




今日は起きてから何回もうたた寝しちゃいました汗





今朝は夢にプリンくんが出てきましたビックリマーク






なんか色が変わっちゃってましたけど(;´▽`A``





頭がぼーっとしますDASH!





今日は関西に帰ります音譜





舞台で1か月ほどこっちにいましたけど






こんなに長いこと居たのは初めて目





忙しかったので淋しさはそんなに感じませんでしたが・・・・






戻ったら親友と久々に会う予定です音譜





楽しみアップアップ





今日はめざまし占い観ようとテレビの前で待ってたのに






ぼーっとしてて写メ撮るの忘れてました( ´(ェ)`)






あーあ。。。。。







高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-.jpg







ヤフー占いでは4位のようですねウサギ




たまにこのテレビでは1位なのに、別のテレビでは最下位って時もありますよね!?





どっちやねんヾ(。`Д´。)ノ





まあ、どっちに転んでもおかしくないってことなんですかね(笑)





それでは皆さん今日も頑張っていきまっしょいコスモス