おはよっっ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おはよっっ

高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-.jpg





おはようございます合格




今日は久しぶりのオフですアップアップ



もうちょっとゆっくり寝ててもよかったんですけど・・・・・





明るいうちに動いて夜は早く寝る作戦です!!





髪の毛が伸びてきちゃって鬼太郎状態DASH!DASH!





予約取れたら美容院行ってきます音譜




高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-.jpg






今朝は朝バナナとヨーグルト音譜




また当分バナナですバナナ





今日のめざまし占いは・・・・



高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-.jpg






あらー・・・まあまあ・・・しょーがないねコスモス




ラッキーさんは



高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-090511_075917.jpg





1位はしし座さん。




12位はおうし座さんでした。






それでは皆さん今日も頑張っていきまっしょいヒヨコウサギ足あと