おはよう | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おはよう

高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-.jpg





おはようございますニコニコ音符





今日はちゃんと起きれました(笑)






今日も東京は雨だからお散歩には行けませんあせるあせる





雨の日は特に髪がそろそろまとまらなくなってきましたガーン





美容院いきたいなぁ。





今朝は久しぶりにめざまし占いがチェック出来ました音符音符





高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-.jpg






うお座は一位アップアップ




ラッキーメニューはシュークリームか…お安いご用ドキドキ




高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-.jpg






高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-.jpg






高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-.jpg





最下位はみずがめ座でしたヒヨコ



ラッキーアイテムは革ジャケットで開運おまじないは、犬の頭をなでてあげるといいみたいアップアップ





それでは皆さん今日も頑張っていきまっしょいキラキラキラキラ