おはよう | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おはよう

高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-.jpg




おはようございます晴れ晴れ晴れ




昨日はさっさと寝たので、今日は早起きしてウォーキングです音譜




早起きはやっぱり調子がいいですヒヨコ



気分的なところもあると思うけど(;´▽`A``



そういえば昨日の夢は近未来の世界が舞台の夢でしたビックリマーク




たぶん散々ウォーリー観たから影響されてるんですね・・・・単純(笑)




今日のめざまし占いは・・・・・






高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-.jpg





・・・・おとなしくしておこ・・・(笑)





ラッキーサンは!!



高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-.jpg






高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-.jpg




1位はいて座さん口紅



12位はおとめ座さんでしたよ目




それでは皆さん今日も頑張っていきまっしょいヒヨコ音譜