おはよう | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おはよう

高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-.jpg




皆さんおはようございます晴れ晴れ晴れ





今日はすごくいいお天気だからどこか出掛けたくなりますねにひひ音符






昨日は中途半端な時間に二度寝したからか、





なかなか寝れませんでしたガーン





今朝からはバナナとレーズンをちゃんと食べますバナナバナナバナナ






今日はルンルンなんですよね~音符音符音符





なんでかは後でわかりますよニコニコドキドキ





楽しみアップアップアップ





今日のめざまし占いは…




高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-.jpg




ラッキーさんでしたにひひ音符




そしてアンラッキーさんは…




高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-.jpg




ちなみに1位はかに座さん王冠2




12位は天秤座さんでした!!




それでは皆さん今日も頑張っていきましょいアップアップアップ