おはよう | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おはよう

高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-.jpg




おはようございます晴れ晴れ晴れ



花粉症の症状って風邪の症状と似てるからどっちかわからなくないですか!?




なんかね、喉が痛くなってきたからとりあえず風邪の薬を飲んでみましたアップアップアップ




ぐっすり眠れましたが、




4時頃に一度目が覚めたんですけど、




夢になんと!!




aiko様が出てきたんですキラキラ




カフェのようなとこでaiko様専用ウォークマンを聴きながら




どこから出てきたかわからないマイクで熱唱してるんです(笑)




で、ずっと私がマイクを離さないことに自分で気付いて



隣にいた人にマイクを渡したら



隣の人もaiko様ファンで意気投合!!




そこへ店員さんが来たんですけど…




aiko様!?




なんと店員さんがaiko様だったんですドキドキドキドキドキドキ




可愛かった音符音符音符




今日のめざまし占いもバッチリ撮るつもりが…




高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-.jpg




あらあせるあせるあせる



撮り損ねた!!



でも2位ドキドキ




それでは皆さん今日も頑張っていきまっしょいヒヨコキラキラクローバー