エコ活動
こんばんは!
今日のエコ活動は
紙は両面使用しました。
レジ袋は断りました。
エコバックを使用しました。
使用したコンセントは抜きました。
テレビは主電源で切りました。
電気はまめに消しました。
歯磨き、洗顔、お風呂などの水は節約しました。
エレベーターのエコ使用は控え階段を利用しました。
ゴミは分別しました。


本日もエコ活動完了です。
それでは今日も皆さんとエコについて勉強して行きたいと思います。
ソーシャルマーケティングとは、企業の社会的責任を基点とし、企業と社会とのかかわりを考えて行われるマーケティングである。
○か×か?
正解は
ソーシャルマーケティングとは 、消費者を無視した利益追求型のマーケティング手法に対し、企業の社会的責任の観点から、消費者の利益や安全性、環境保全などを主眼においたマーケティング。
1960年代にアメリカで起こった消費者運動がきっかけとなり、買わせることを最優先させた強引な販売プロモーションなどの反省から誕生した。
よって○。
今日のエコ活動は
紙は両面使用しました。
レジ袋は断りました。
エコバックを使用しました。
使用したコンセントは抜きました。
テレビは主電源で切りました。
電気はまめに消しました。
歯磨き、洗顔、お風呂などの水は節約しました。
エレベーターのエコ使用は控え階段を利用しました。
ゴミは分別しました。


本日もエコ活動完了です。
それでは今日も皆さんとエコについて勉強して行きたいと思います。
ソーシャルマーケティングとは、企業の社会的責任を基点とし、企業と社会とのかかわりを考えて行われるマーケティングである。
○か×か?
正解は
ソーシャルマーケティングとは 、消費者を無視した利益追求型のマーケティング手法に対し、企業の社会的責任の観点から、消費者の利益や安全性、環境保全などを主眼においたマーケティング。
1960年代にアメリカで起こった消費者運動がきっかけとなり、買わせることを最優先させた強引な販売プロモーションなどの反省から誕生した。
よって○。