おやすみ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ

高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-.jpg



絵文字ブタにもう飽きた高見こころです(笑)




皆さん今日も一日お疲れ様でしたアップアップ



今日は舞台の稽古が始まりました音符音符




読み合わせをして、すぐに立ち稽古がありました。



いろいろ課題はありますけど…



まだ時間もありますので、


しっかり頑張ります!!



また舞台の詳細載せますので、見に来て下さいドキドキ



てか明日載せます(笑)



~銭形先輩の呟き~



高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-.jpg




銭『………………………………………………てゆーか、、、



俺はいつでるねん!!




高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-.jpg




『ニヤリドキドキドキドキドキドキドキドキ




ま、先言いますけど…



明日もルパンネタ書きますからね長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2音符





高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-.jpg




今日のおやすみの絵本は…



ぼくのキュートナという絵本本



プレゼントでいただきましたドキドキ



読んで寝ますチューリップ赤



って子供かパーパーパー



(笑)


それでは皆さんまた明日…おやすみなさい音符