おやすみ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ

高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-.jpg



皆さん今日も一日お疲れ様でした☆


小山ロールとプリンを堪能してまた脂肪が…(笑)


体においしいからいいんですよ!


運動ちゃんとしますo(^-^)o


のもっち(私のオリジナルキャラクター)は手作りですよ!

事務所に届いていました☆

さて、続きはあるのでしょうか(笑)



怪獣は今度出させていただく舞台のチラシなんです☆

明後日初顔合わせです!


ドキドキドキドキ


明日から東京なので
準備もろもろしてから寝ます!


それでは皆さんまた明日…おやすみなさいヾ(´~`)ゞ