オビラジR | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

オビラジR

昨日放送のオビラジRを、木村文乃ちゃんが見てて写メ撮って送ってきてくれましたアップアップ


よりによってこんなシーンを…(笑)





名古屋グルメをご紹介しました! 


煮込みうどんの山本屋さん。
 
噛めば噛めば味わい深い、麺のコシが強いうどんで濃いめの味噌とたまごが食欲そそります(m'□'m)





コメダ珈琲さん。
名物シロノワールを食べさせていただきましたが、あったかいデニッシュとソフトクリームの絶妙なハーモニー☆

モーニングにもびっくりしました! 





写メ撮り忘れましたが

パスタデココさんのパスタはかなりの太麺が印象的で麺と庵がよくからんでおいしかったです! 

ただ…ものすごいボリュームですよ(笑) 

ペコペコで行くといいかも(//∀//)


名古屋はすごくサービス精神旺盛な素敵な街ですね! 

関西には…ないですよね(ρ_-)ノ


残念だぁ。