振り返って | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

振り返って




今朝の放送でホントに最終回を迎えてしまいました。 

高見こころの危険な妹たち。 

涙の最終回どころか、爆笑の最終回になってしまいました(;^_^A 


最終回で全員で何かしたかったんで、ラジオドラマをさせていただきましたが、最後に出来て満足しています。 

細かい振り返りや想いは、番組ホームページに長々と書かせていただきますのでそちらも見てほしいなぁと思いますが、


はっきり言えるのは

この番組をやらせていただいて本当によかったということです。


わからない事だらけだし、私もなかなか理解できなくて…


そんな自分に嫌気がさしたり、辛くて苦しくて、もうダメだって思ったことも何回もありました。


でも、逃げずにここまで頑張ってよかったと思ってます。


皆さんがいたから、支えられていたから頑張れました。

DJとしてはまだまだ技術もないですけど、


まず、苦手だった゛しゃべり゛をなんとか克服できて今はホントにしゃべる事が楽しいです!



一年半、高見こころの危険な妹たちを聞いてくださって本当に本当にありがとうございました!!


来週からは新たにRSPさんと番組をさせていただきます!

かっぱ先生も一緒です。


早く慣れて、良い番組を作っていきたいと思います。


聴いて下さった方、是非番組への感想などお聞かせ下さい☆ 

そして新番組『夢持力電波マエムキン』にもメッセージをいただけたら嬉しいです。 




これからも高見こころ、前を向いて頑張りますので、皆さんこれからもよろしくお願いします☆


お兄ちゃん、お姉ちゃん、ありがとうございました☆






おまけ。。 


かっぱ先生、ガンダム新アイテムと戯れる