エコ☆ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

エコ☆

NEC_3661.jpg
本日のエコ活動の場所は大阪城公園でした(●´∀`●)/


途中参加される方がわかるようにと、大阪城ホールの前の噴水広場を写メ撮って、ブログにアップしてからその周辺をお掃除してたのですが


大阪城公園はかなり広いため、近くまできてたのに参加出来なかった方もいて…すみませんでした。。


次やるときは事前に下見して、わかりやすいところを探しておくようにしますm(__)m


昨日集合をかけたにもかかわらず、たくさんの方に参加いただきました☆


本当にありがとうございます☆


次回はもう少し早く告知できるように頑張ります(〇>_<)


本日参加してくださった皆様☆


東大阪のまっつんさん

つよしさん

のんちゃん

きーくん

こうじさん

まちゅうさん

たなちゃん

べびちっちさん

ぶらっとさん

たくわんさん

いしかわさん

あやpapaさん
(あやのちゃん、しゅういちくん、もあちゃん)

あめんぼさん

じょんさん

ノリオさん

twinsさん

電車さん

セナガさん

紀州犬さん

かたやまさん


今後もハッシーさんと一緒にエコ活動を行っていきますのでよろしくお願いします(*^_^*)