おやすみ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ





皆さん今日も1日お疲れさまです☆ 


今日1日ホントに眠くて打ち勝つのに苦労しました。 

まず冷たい水を飲んで外の空気を吸って、リップのメンソレータムを頬あたりに塗ってみたんですが… 


目がショボショボしちゃいました( ̄~ ̄;)


今度こんな時があったら皆さんの意見を参考にしてみますヾ(=^▽^=)ノ


今日のなぞなぞ… 

難しいですよね(;^_^A

正解は 

八つ当たりだったんです(*/ω\*)
皆さん起らないでね…いじわるなぞなぞなので… 


今夜のパジャマは入院患者さんみたいなんですが… 

抜け出してきてませんよ(笑) 


今夜は高見こころの危険な妹たちの放送日です☆ 


よければ聴いてくださいね(*´∀`*)
FM大阪 851




それでは、皆さんまた明日^ー^)人(^ー^


おやすみなさいm(__)m