おやすみ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ




皆さん今日もお疲れさまです(*´∀`*)


私ったら今日が金曜日だととんだ勘違いをしてました(;^_^A


最近マイ箸で食中毒の恐れがあると聞きました(_´Д`)ノ~~

私のはお箸の入れ物が布なんで、今の時期はプラスチック製にしようかとおもってます。


マイ箸をおもちの皆さん!気を付けてくださいね! 


キョロちゃんのお菓子はミルクちゃんを見つけれなかったけど、中からミルクが出てきましたよ(笑) 



今日は早くから起きてたのでゆっくり寝ます☆ 


おやすみなさい(*^_^*)





ps→ブログにプレゼントを送って下さった皆さん、ありがとうございますm(__)m 

azumisatosiさん バンビちゃん、バラ 


ルーカスさん 三毛猫 


スマイリストさん 運命の赤い糸 


あまにがさん  ハンモック 


をさむさん  アクアマリン 


十王さん  たわし 


まことさん  健康お守り 

keiさん  マカロン


skywalkさん  バラ 


ソールさん  風鈴 


る~にゃんさん  高級シャンパン 


ウェストさん  50インチプラチマテレビ 



いろいろあるんですね(笑) 

皆さんありがとうございますm(__)m