発表☆ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

発表☆

先月のエコ表彰者の発表が少し遅くなってスミマセンm(__)m


それでは、7月度のエコ表彰者は…


azumisatosiさん







ひろくんさん 






ぶぁるさん






元皇帝さん 







おめでとうございます☆

もっと皆さんと一緒にコツコツと地球に優しくなれるように頑張りましょうね!

エコ活動は家計にも優しいですから☆



そして殿堂入りされた


東大阪のまっつんさん

チロリンさん

つよしさん

電車さん

wの喜劇さん

危妹ファミリーかなさん

かずやさん

ひひおどひさん

まぁぼさん

ソールさん

べびちっちさん

『you』さん

かずくんさん


皆さんも引き続きエコ活動、ありがとうございますm(__)m

皆さんのエコ活動には本当に脱帽です。

私もコツコツながら自分のペースで続けていきますので皆さんもよろしくお願いします☆



そして今月エコ活動をされた皆様


ヒノモトさん

sunsさん

仁義の挙さん

まーちんさん

かたいパンチポッパーさん

山下正嗣さん

紫陽花さん

陸統さん

あっきんさん

かっつぁんさん

月雨水さん

雅之介さん

さ~べるボン♪さん

ユミ・ヒロトさん

vearvrichーkrazyluvinさん
響さん

まさとしさん

テルさん

ビビゾーさん

gurriervezさん

ザブックさん

道産子さん

むらさん

masanosuke02さん

漬物のような物さん

未有さん

をさむさん

midnightーmoonlightさん

くろさん

くぼっちさん

サンゴさん

夕焼けベイベさん

梨生奈さん

こころさん

れおっちさん

ダース・タケさん

紅蓮の月さん

フライスさん

aoisoraさん

りーちさん

ユーイチさん

Ronpさん

まことさん

シュンさん

世界です☆さん

fmradioさん

群馬☆Yo∞ri☆さん

かぜすとさん

のほほん族さん

るなさん

Francisさん

takamaroOwOoさん

yoshitakaさん

スマイリストさん

まんまちゃんさん

ペガサスオペラさん

ゴルァ課長さん

イシハラタツヤさん

おすもうさん

たな☆さん

深紅雨感さん

*mens*neoさん

saーyanさん


皆さんありがとうございますm(__)m


エコは少しの意識が大切だと思います。 

こうしてエコ活動をブロクに書くことによって、意識がたかまってきますし 


皆さんのエコ報告によって、身の回りで出来るいろいろなエコ活動があるんだという発見もあったりします。 


もしかしたら私の考えややり方は間違っているかもしれません。

でも出来ることはほんの少しでしかないですが、 

その少しでも地球のために何か出来てるのであれば幸いです。 


エコ活動のやり方も賛否両論ではありますが、 

イイと言われてる事を信じて頑張りたいと思います☆ 

エコは家計にも優しいですよ 

高見こころ