おやすみ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ

皆さんお疲れさまです☆ 





銭形先輩ですが、 

なぜ助かったのか… 


三階からダイブして、たまたま落ちた場所が新米デカの高見こころの帽子だったわけです。 


そのまま運ばれて家にたどり着いたと! 


そーいうことですね(笑) 

意味がわからない方はもう一度新米デカシリーズをご覧ください☆



今日の入浴剤から出てきたのは…ビックリマークビックリマーク







バナーナバナナ 


プカプカ浮いてました゚+。(*′∇`)。+゚


皆さん想像膨らませてもらったのにたいしたオチでもなくてスミマセンあせるあせる



明日は久々に1日中雨なんですよね!? 


そんな事を感じさせない夜空 





だまされそうになった(;^_^A


皆さんは月と星 

どちらが好きですか? 


(*/ω\*)うーん。。 


私は…♪♪♪ 


それでは皆さんまた明日☆ 

おやすみなさい(*´∀`*)