ローアングルで盗撮された!! | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

ローアングルで盗撮された!!

イベントのご報告です☆


っとその前に・・・・・・・・

今日はお風呂上りの一杯ではなく

お疲れさまの一本!!



NEC_2225.jpg

奮発して今日はロイヤルポリスにしました 笑


では、、、


NEC_2226.jpg

グビグビグビグビ!!

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




NEC_2227.jpg

はっ☆お疲れ様ドキドキ

あ、、、今日のイベント報告ですよね・・・


ドン・キホーテさんで行ったイベントでは

小泉麻耶ちゃん、ながせみほちゃん、しおりちゃん、けいこちゃん、メンタイマン

の五人で行いました!!

今日のイベントはfm osaka「高見こころの危険な妹」のコーナー

ココマヤがメインで本音トークで語りました☆


aloha-spirits-yoshiさんの「母の日」

悠さんの「最近見たおもしろい夢」

まっつんさんの「一ヶ月お互いの体が交換できたら?」

のお題をトークさせていただきました( ̄ー☆フフキラキラ


内容は秘密、、、、ドキドキ


というか正直覚えていません 笑

私たちにはお題はあるようでないので(・ω・)b

ダメジャン゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


お題を提供して下さった皆さんありがとうございました☆

助かりました♪(*^ ・^)ノ⌒☆


ココマヤ真剣トークをしている時に撮られたのが

このショット!!!


080511_185140.jpg



ながせみほ殿にやられました。。

(`・ω・´)



そして、お馴染みじゃんけん大会☆

ラストは撮影タイムカメラキラキラ


楽しいイベントでした☆

ありがとうございましたドキドキ