明日は秋葉原 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

明日は秋葉原

NEC_0357.jpg


皆さんお疲れ様でした☆

大阪のイベントは、アーティストの夏海さんとメンタイマンの三人で行いました!

残念ながら他のメンバーはお仕事のため参加できませんでした。。。

イベントではとんでもない発言をしてしまいましたが 笑

これは秘密です( ´艸`)音譜

aikoさんのアルバムも秘密ですドキドキ

ツアーの真っ最中ですよね!?


行きたい。。。。。(ノ´▽`)ノ


NEC_2220.jpg


メンタイマンのCDとTシャツアップ


この曲を歌ってらっしゃる、

尾飛良幸さんのliveイベントに、12日メンタイマンと一緒に

ゲスト出演いたします☆


詳しいご報告は明日…


それでは明日もエコキャンペーン頑張ってきます☆


おやすみなさい(*^o^)乂(^-^*)


NEC_1966.jpg