続き | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

続き

昨日のラジオから





小泉麻耶ちゃんとのコーナー 


『ココマヤ』 
が復活致しました☆ 


また二人のガールズトーク炸裂ですニコニコ音符



昨日のクイズはゴミの分別だったのですが、

皆さん、わかりましたか!?


MDや育毛剤、ウニの殻は燃やすゴミで


入れ歯やスケートボード、すずりは燃やさないゴミ


ノートやペットボトルは資源ゴミ


結構勘違いしてるところがありましたショック!DASH!



ビックリマークビックリマーク

意外な結果でショック…


フラフラ


フラフラしてるとラジオブースは危険ですビックリマーク





コードに絡まってさぁ大変あせるあせる


しっかりしたいと思いますガーン


ということで、今週はこんな感じでしたヒヨコ


来週も聴いてくださいねにひひ