ラジオ報告 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

ラジオ報告




こんにちはニコニコ


昨日の妹メンバーと写メをパシャリカメラ


モデルのしおりちゃんは東京からはるばるやってきてくれました新幹線



楠本ゆうこちゃんは最近またこのお仕事に復帰しましたよキラキラ



そして顔陳さんは中国に飛び立つ前に遊びに来てくださいましたドキドキ 


昨日はまさに花園でしたビックリマーク

っていつもは違うのッ!?

って感じですよねガーン



いつもは…パジャマトークって感じですよニコニコ



意味わかんないですねDASH!


かっぱちゃんには 

『昔は気を遣ってたけど今は、ゲップしようが何しようが何も思わなくなった』 
とバッサリ斬られましたショック!あせるあせる


ひどービックリマーク 

(笑) 



まぁ、こんなこといわれても妹たちは 





無関心… (笑) 


こんな調子で?頑張ってます~得意げ


昨日は英語に挑戦しましたが… 


覚えてないもんですね… 

やはり毎日の予習復習は大切だと感じましたねガーン


ホントに~!?


ちゃんと勉強しなさいプンプンDASH!


頑張るぞ…あせる