ただいま☆

帰りました

今日は舞台
『スモーキング・ガレージ』
を観てきました!!
昔からの場所や無くしたくない思い出がある中で時代は流れていて
その時の流れに抗う人々の心情や
友情の裏切りであったり、いろいろな形の愛があって…
という感じのお話なんですが、
めちゃくちゃ面白かったです!!
ストーリーの中にこと細かくボケとツッコミが入ってて、
その笑いがわざとらしくないんです!
あれだけ自然に観ている側を笑わせてしまうのは本当にすごいなぁと思いました!!
舞台って、何が起こるかわからないのが楽しいですよね!
必ずシナリオ通りに行くとは限らないし、
役者さんも、舞台にたったらテンションが上がって、今までにやってないアドリブとかも入ってくると思うんですが、
それにどう答えるか…とか…
私はからくり人形のような人間で柔軟性に欠けているから、
アドリブでバンバンやっているのにとても尊敬します!!
あっ、そうやって返すんだ…とか、本当に勉強になりましたね☆
舞台って楽しい!!
いつか演じる側として…☆
でも、今はもっとたくさん舞台を観たりして勉強です!
頑張ります☆