メール | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

メール

こんばんは☆


ここで、ラジオに送ってくださったメールをご紹介致します(*^_^*)


ラジオネーム 奈良市のおっくんお兄ちゃん

『制動屋さんに無理矢理聴かされています(笑)かっぱちゃんってどんな人ですか?』


(制動屋さんに無理矢理…制動屋さん!がんばれ~(笑)かっぱちゃんはガンダム&かわいこチャンマニアでおもしろい人です!自分の世界をしっかり持ってる方ですよ!)




ラジオネーム 高石市のまちゅうお兄ちゃん

『リスナーからのリクエストにプラスして"妹達の今週の一曲"というような感じで妹たちのオススメの曲をかけて頂けませんか?』

(番組へリクエストありがとうございます☆早速かっぱちゃん達と話し合いしてみますね!!)



ラジオネーム 神戸市のラッチャーお兄ちゃん

『女の子は皆バレンタインの日はドキドキしてるの!って言われたんですが、何でデスか?』


(遅くなってすみません…何故かというと…恋しているからだと思いますよ!だって女の子が勝負する日でもあると思うので……ドキドキしますよ☆)



ラジオネーム 八幡市のkaz.お兄ちゃん

『今年注目しているアーティストさんや俳優さんはいますか?』


(はい!今年は永作博美さんと蒼井優さんと北川景子さん…かな☆)



ラジオネーム 尼崎のねこまるお兄ちゃん

『ボクは実家が和歌山県なんですが、地元の良さって離れて初めて気付きますね!皆さんは和歌山県ってどんなイメージを持たれていますか?』


(和歌山はのどかで海が綺麗で砂浜が真っ白!アドベンチャーワールドとかあって、遊べて癒される場所だと思います♪)



ラジオネーム 吹田市のあやこりんお姉ちゃん


『テスト勉強しながら聴いていたのですが、途中勉強やめてラジオに夢中!改名するならの話でかっぱちゃんの"スカイライン"はおもしろかった~(笑)』


(いや~嬉しいですね☆でも勉強の邪魔になってないですか?大丈夫ですか!?かっぱちゃんは毎回おもしろ発言をしてくれるので笑いっぱなしですよ~(笑))


ラジオネーム 四條畷市のぶらっどお兄ちゃん


『僕は最近週に4日ぐらいお寿司や焼肉、スイーツなど食べ放題に行くのですが、皆さんは食べ放題いくなら何を食べたいですか!?』


(あ~最近いってないですねぇ。食べ放題なら、飲茶バイキングがいいですねぇ♪飲茶スイーツも大好きです)



ラジオネーム 日本橋の八木お兄ちゃん

『』危妹杯開催からはや2ヶ月…第三回の開催を待ち望んでいる皆さん、爆レーサーの為にも実施しないといけないと考えています。』


(そうか~もう2ヶ月も経つんですね!早く第三回を開催したいですね☆次はたくさん指名してもらえるように頑張ります!)



ラジオネーム 尼崎のつよしお兄ちゃん

『今のサインを作った時のエピソードがあれば教えてくださぃ』


(今のサインは、初めに考えたのと大分変わってるんですよ(笑)一応今のは、ハートと鶏に似てるのでそれをかけて、こころと書いています♪)



ラジオネーム 豊中のバラはいい匂いお姉ちゃん


『聞いてください!私の周りでは今"結婚ブーム"です!私もこのブームに便乗出来るかな~?!皆さんの周りでは何ブームですか?』

(ん~?難しいですね…私のお兄ちゃんの間では涼宮ハルヒがブームのようです!私の周りではミクシィを急にやる人が増えましたよ!)



ラジオネーム 西宮のみんなのお兄ちゃん


『危妹メンバーの曲を作るという壮大な構想、是非実現して頂きたい。そこで提案!お兄ちゃんたちからみた妹のイメージを見ながら三番まで作ってもらってサビはみんなで…というのはどうでしょう』


(そうですね!他にも何名か詞を考えて下さってるので、それも参考にしながら…またみんなで話し合いしなくっちゃ☆)



ラジオネーム 東大阪のまっつんお兄ちゃん

『平成二十年1月のエコ頑張ったで賞をいただきありがとうございます☆2月も受賞出来るように頑張ります!』


(これは頑張った結果ですからね!おめでとうございます☆後、頑張って下さるのはホントに嬉しいのですが、
一度受賞した方は殿堂入りしますので、表彰状は一度きりということになるんです…ですが、殿堂入りということで、お名前はきっちり呼ばせて頂きます!!なんかややこしけて申し訳ありません)



今回はここまでです☆


今夜は是非聴いてくださいね(^3^)/