どんだけ… | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

どんだけ…

書けました☆

では早速ご紹介致します゜+。(*′∇`)。+゜


ラジオネーム 東大阪市のマサシお兄さん

『こころちゃんがカスタムという言葉を知らなくて少しショックでした。
四字熟語のコーナー、そろそろこころちゃんに交代してみては?』

《え~そんな…たまたまですよ…!!
カスタムという言葉が生活している中で出てこないだけで…常識なんですか?!もうちょい勉強します☆》


ラジオネーム 西成区のイーグルお兄ちゃん

『何歳くらいまでお年玉もらっていましたか?』

《お年玉はねぇ、今年なぜかいただきました(笑)
おばあちゃん達には中学生までもらってましたよ☆》


ラジオネーム ひろろんお姉ちゃん

『私も道端に落ちているゴミを見つけたら拾って捨てるようにしてます。周りに人がいると、なかなか出来ないなぁって思うのですが、ゴミを捨てるって事を恥じるのはおかしいですよね。これからも積極的に頑張るぞ☆』

《わぁ☆嬉しい!ホントにね、落ちてるゴミを捨てるって事が当たり前の世の中になってほしいですね…これって人目が気になるとどうしても萎縮しちゃいますが、
自分を信じて、イイと思ったことをこれからもやっていくべきですよ☆って話ズレたかな?!》



ラジオネーム 寝屋川市のとしゆきお兄ちゃん

『今年の目標はなんですか?ボクは大阪府警の試験に合格する事です』

《なんだか難しそうなものに挑戦するんですね~!?私はエコ活動をもっとやっていきながら、ドラマのお仕事なともやっていきたいと思ってます♪
あと、免許!?》



ラジオネーム 東淀川区のキョロスケお兄ちゃん

『少しでも新鮮なネタを送るには何曜日ぐらいに送るのがいいでしょうか』

《あ、スミマセン…気を遣わせてしまって…
気になさらずお兄ちゃんのタイミングでいいですよ!聴いていただいた翌日やリアルタイムに皆さんメールをくださいますよ☆》


ラジオネーム 富田林市のカルアお姉ちゃん

『同時に人を好きになったらどうしますか?』


《カルアお姉ちゃんはお悩みのようですね…私は同時に人を好きになった経験はないので、ちゃんとしたアドバイスを言える自信はないのですが…お付き合いしているわけではないのですよね?
だったら両方の事をよく知るためにも積極的にコミュニケーションをとってみては?いろいろお話してる内に、同じだった天秤はどちらかに傾いてくると私は思います(o>ω<o)
時間をかけても、ぃや、2人ともめっちゃ好き!というようであれば…またメールください!》



ラジオネーム 生駒市のハチミツきんかんのど飴お兄ちゃん


『朝ごはんはちゃんと食べていますか?食べるなら和食派ですか?洋食派ですか?』

《私は絶対和食派!
お兄ちゃんと同じで、ご飯、納豆、味噌汁、漬物で毎朝オッケーですよ♪》


ラジオネーム 京都市のファーレンお兄ちゃん

『ひさびさに聞きましたが、話し方がすごくゆっくりになって聴きやすかったです。』

《そうですか☆よかったです!まだまだですが、頑張りますのでまた聴いてください☆》


ラジオネーム 東大阪のまっつんお兄ちゃん

たくさんメールくださってますね!?
『今年挑戦したいことはありますか?』

《今年はスキューバダイビングに挑戦したいでーす☆》


ラジオネーム kaz.お兄ちゃん


《たくさんの案、ありがとうございます☆CD計画ももちろん?!狙ってますよ(笑)あと、エコバックと着ボイスはいいですよねぇ♪♪》


皆様たくさんのメールありがとうございます(*´∀`*)

すごく励まされます!!


毎週火曜…またよろしくお願いします(≧ω≦)