ラジオメール | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

ラジオメール

CIMG0859.jpg
こんばんは☆


今から
ラジオにリクエストとメッセージをくださっていた
リスナーのお兄さん&お姉ちゃん達から
いくつか質問をいただいていたのですが、

番組内でご紹介できなかったメールの質問にお答えします♪♪


ラジオネーム 大阪府のひーこお姉ちゃん

『愛について語ってたのを聞いて思い出しました!
"恋"は下に心で、下心。
"愛は"心が真ん中にきてるので、真心。
恋はひとりでするものだけど、"愛"は相手と一緒に育んでいくもの…なるほどなぁと思いました☆』

→おぉ☆すごく納得(^-^)漢字には意味がちゃんとあって深いですよね。
真心か…ちゃんと持ててるのかな?
人は、ひとりで生きていけないから
愛は必要ですね!



ラジオネーム 門真市のあきらお兄ちゃん


『今年の忘年会、女子社員と腕相撲をして負けてしまいました…
こんなひょろい男じゃダメですよね!?
体力のない人でも出来る運動ってありますか?』

→(笑)あっ、笑ってごめんなさい(;^_^A
腕相撲は腕力ですからね…私のお兄ちゃんは家で腕力がつくグッズを買ってきて
自分のペースで目標を決めて運動してましたよ!


ラジオネーム 東大阪市のアロンジお兄ちゃん

『声優いいんじゃないですか。声もいいし。ぜひ聴いてみたいです』

→うわぁ☆嬉しい!
今は全然ダメですが、アニメの声優やってみたいですね(>_<)


ラジオネーム 堺市の電車お兄ちゃん

『上川監督に質問ですが、業務用語っていろいろありますが、一般人にはわからないことが多いので教えてもらえませんか?』

→女優のコーナー…実は少しの間お休みなんです!
監督が今ドラマを撮ってる真っ最中でして…
先になりますが、必ず聞いておきますね☆


ラジオネーム 門真の今日お兄ちゃん


『もうすぐ引越しするんだけど、いるもの要らないもので迷ってます!ちゃんとしてますか?』

→私は“もしも“と思ってついつい取っておいちゃいます。
でも二年後にはサヨウナラ~(^_^)/~
使わないものはやっぱり捨てるべきなんですよね~↓↓


ラジオネーム 西成区のイーグルお兄ちゃん

『こころさんには失礼ですが
道に迷ったり、ガソリンを間違えたり、コンビニに突っ込んだりしそうなので免許を取るのは反対です。』

→えー(;_;)そんなことないですよ…
だぶん誰よりも安全運転ができるような気が…するだけですかね!?


ラジオネーム 大津市のぴよ子お姉ちゃん


『こころちゃんの声すごく可愛いですね!ホントに妹にしちゃいたいくらいです~☆』

→そうですか?!(*/ω\*)私は自分の声にコンプレックスがあるので、そういって頂けるとすごく嬉しいです(*^_^*)



と、こんな感じでご紹介できなかったリクエスト&メッセージはこちらのブログでアップしていきますので
これからも番組にメールを送って下さい☆

fmosaka.net にクリック♪クリック♪


皆さん本当にありがとうございます(o>ω<o)