2008年 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

2008年

200712310641000.jpg
新年明けましておめでとうございます☆★


今日は2008年にふさわしい晴天ですね(*^_^*)


私の初夢はと言うと…

怖い大人に混ざって掃除していたような…

なんか変な夢でした(_´Д`)ノ~~


去年はホントにいろいろ挑戦させていただきました(≧ω≦)


DJなんて私はシャベるのは苦手だし、不得意分野だと思ってましたから(;^_^A

実際始まってみると、めっちゃ難しくって…

毎日クマのツヨシのように頭を抱えていました(笑)

今もまだまだ出来てないですが
でもすごく楽しくなってきました♪♪


失敗してもプラス思考で考えれるようになったことが何よりの進歩だと思います(^ε^)-☆


そのラジオを通して、エコキャンペーンを1日隊長として須磨海岸をお掃除させていただいたり、


バスツアーのイベントや、バクシードを使った危妹杯を行ったり♪♪


去年は皆さんがいてくださるから出来ることが多かったように思います(≧ω≦)

ホントにありがとうございました☆


そして、南パラもまた一年、山ちゃん、しずちゃんnewnew、なつみさん、スタッフさんとお仕事が出来た事にも感謝しています。



ヤンマガの巻末グラビアも初めてさせていただいたり、司会や、少しですが女優としてのお仕事も出来ました☆


今年はビビらずに
もっと積極的に苦手な事を克服出来るように頑張ろうと思いますo(^-^)o


今年はエコ活動を頑張りたいと思います☆

1日エコ隊長をさせていただきましたが、やっぱり毎日続けることが大切です。

毎日続けることが大切かなり難しかったりしますが、
私は今年から『1日クリーンキャンペーン』を頑張りたいと思います!!


毎日1回はエコをする!


その自分がしたエコはブログで報告しようと思います☆


私も意志が弱くてこころが折れるときもあるかもしれないので…

うっかり出来ていない時は注意してください(笑)

そして、皆さんも自分が行った1日のエコがあれば報告してください♪♪


一番頑張った方にはささやかですが、ブログで表彰式とココステッカーをプレゼントします(*^□^*)


地球に優しいアイドル&女優になれるように頑張りますp(^^)q



高見こころの今年の計画の一部はこんな感じです!


皆さんは目標とかありますか?


本年度もよろしくお願いします★

チューチュー(o>ω<o)