偶然がいっぱい! | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

偶然がいっぱい!

200711171252000.jpg
おはようございます☆


今東京に移動中です(´∀`)


月曜日の新幹線は混んでるんですねぇー


指定席も真ん中しか空いてなくて…


さすがに自分撮りをする勇気は湧いてこないです(><)

なので、駅弁をお楽しみ下さい☆




N700に偶然乗れて朝からハッピーです♪


偶然は重なるもので…

こんな偶然があるんですね(●^ー^●)






私は今年の夏、

ビーチバレージャパンカレッジぴあカップのレポーターをシャンプーハットさんと一緒にさせていただいたんですが、


出場する関西のビーチバレーチームの中から日本一のチームを育てようという事で

近畿大学・立命館大学・神戸学院大学・関西大学

を応援していたんです。


練習からずっと見てきたので、思い入れも深くて
私の今年の夏はかなりビーチバレーに熱くなったんですよ!


今も思い出すといろんな思いが込み上げてきて
目頭が熱くなっちゃいます(*/ω\*)



その応援していた近畿大学の選手の皆さんと新幹線内で再会をしてしまいました


w(°0°)wえっ!?ウソ!?


ホントにビックリしてます!!


(・□・)← 目が点状態


その時の私。。

たぶん
間抜けな顔だったんではないでしょうか…Σ( ̄□ ̄;)


ついつい久々の選手の皆さんとの再会に
嬉しすぎて一時間も立ち話。


今から試合だというのに私ったら…゜。(p>∧<q)。゜゜


申し訳ないことしちゃいました…


試合、頑張って欲しいです♪


また観たいなぁ
試合。


やっぱりスポーツは青春ですね☆