息子の車選び | たかみちの膀胱癌・副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)分泌低下症記録

たかみちの膀胱癌・副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)分泌低下症記録

H24.5膀胱癌で膀胱摘出,ウロストマ,H27.6尿管再発,閉塞、両側腎瘻,H27.8尿管一部摘出手術,腎瘻廃止,ストマに戻るもリンパ節に再発,抗ガン剤治療GC.MVAC.キイトルーダ,ドセタキセル.バベンチオ.パドセブ実施.R5.4.4再発リンパ節摘出手術も再発.ドセタキセル実施中.ゴルフが趣味

今日は何もない予定だったけど、飯を食べに行って、その足で息子の車選びに行きました。

スバリストの息子、レガシィB4、アウトバックと中古を乗り継いできました。

10月に車検で、タイミングベルトの交換が必要とのことで今回で買い替えとのことです。

検討したのには、アイサイトは欠かせません。

燃費もましで、安定したサイズということでインプレッサとXVあたり。

スバルの直営の中古車には、XVはいいのがなく、インプレッサのちょうどいいのが2台。

2年落ちの4万キロのレンタカー上がりと、6年落ちの2.4万キロしか乗っていないのです。

結果は2.4万キロに決まりました。

レンタカー上がりは、タイヤサイズが16インチと二回りも小さく、ナビも純正ではなかったのがポイントでした。

現物あるのに納車には1ヶ月以上。

余裕持って探して良かったです。