孫お泊まり | たかみちの膀胱癌記録

たかみちの膀胱癌記録

H24.5膀胱癌で膀胱摘出,ウロストマ,H27.6尿管再発,閉塞、両側腎瘻,H27.8尿管一部摘出手術,腎瘻廃止,ストマに戻るもリンパ節に再発,抗ガン剤治療GC.MVAC.キイトルーダ,ドセタキセル.バベンチオ.パドセブ実施.R5.4.4再発リンパ節摘出手術も再発.ドセタキセル実施中.ゴルフが趣味

昨日から孫1.2が親抜きでお泊まりしました。

婿が長期出張で娘が大変だからです。

昨日の孫の習い事の後、午後から迎えに行き、帰りに夕飯のネタを孫の好みで仕入れました。

結果,焼き鳥とエビ,ホタテ焼き。

よく食べて、寝るのも妻が真ん中になって川の字に。

私はベッドで別部屋でしたが、無事寝られたようです。

今日は遊園地へ。


桜祭りもあり,賑やかでした。


色々な遊具に喜んでいましたよ。


昼ご飯も遊園地の桜の下で、焼きそばとおにぎりを食べました。

美味しくてみんな完食。

その後もう少し遊具に乗ってから娘のところに送りました。

ジイとバアは足疲れました。