R41岡部コース107、妻へのプレゼント発表 | たかみちの膀胱癌・副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)分泌低下症記録

たかみちの膀胱癌・副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)分泌低下症記録

H24.5膀胱癌で膀胱摘出,ウロストマ,H27.6尿管再発,閉塞、両側腎瘻,H27.8尿管一部摘出手術,腎瘻廃止,ストマに戻るもリンパ節に再発,抗ガン剤治療GC.MVAC.キイトルーダ,ドセタキセル.バベンチオ.パドセブ実施.R5.4.4再発リンパ節摘出手術も再発.ドセタキセル実施中.ゴルフが趣味


今日は朝イチ2番目で岡部コース。

練習中に夜が明けました。

スコアは52.55

グリーンが超高速➕硬くなっていました。

数字上では9.5ft.コンパクション20でしたが、数字以上です。

上からのパットなんて出る寸前まで止まりません。


ドライバーもとりあえず当たったからよしというレベル。

ローグSTに旧ローグのシャフトは合わないことがわかりました。スライスしてどうしようもありません。


さて、先日の誕生日会で言ったプレゼントは、

岡部チサンの会員権でした。

(証書は私のもの、正式には数ヶ月かかる)

今日,名義変更のための書類をゴルフ場に提出して、妻が理事と面接し、オーケーもらいました。

名義変更料支払えば正式決定ですが、本部から請求書来るのに時間がかかるそうです。

そこで,明日からは会員と同じ価格でプレーできることとなりました。

これで、価格を心配することなく一緒に予約入れられます。