R37岡部コース87 | たかみちの膀胱癌・副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)分泌低下症記録

たかみちの膀胱癌・副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)分泌低下症記録

H24.5膀胱癌で膀胱摘出,ウロストマ,H27.6尿管再発,閉塞、両側腎瘻,H27.8尿管一部摘出手術,腎瘻廃止,ストマに戻るもリンパ節に再発,抗ガン剤治療GC.MVAC.キイトルーダ,ドセタキセル.バベンチオ.パドセブ実施.R5.4.4再発リンパ節摘出手術も再発.ドセタキセル実施中.ゴルフが趣味

今日は妻と岡部コース。

暖かく快晴のいい日でした。

コースに着いて、受付するとフロントから呼ばれて、スタートを早くして良いかと。もちろんOKしましたが、本当にすぐのスタートだったので写真撮り忘れました。

三連休の初日で高速道路が混んでいたようです。


さて,スコアは42.45(19.20パット)

ドライバー復調しました。

以前のスイングの改良版にしたらドライバー当たるようになりました。

やはり、慣れたリズムがいちばん。

伸び上がって引っ掛けチョロしないように最大限注意してスイングします。

具体的には、スタンス広め、膝の高さを変えないように心がけて、トップで間をおいて、腰から切り返す。

これで、普通に当たりました。


ドライバーは優しい旧ローグ。

これなりには飛びました。距離はあと少しです。

あとはローグSTが当たるように慣れば、完全復活です。