R32美里コース102 | たかみちの膀胱癌・副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)分泌低下症記録

たかみちの膀胱癌・副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)分泌低下症記録

H24.5膀胱癌で膀胱摘出,ウロストマ,H27.6尿管再発,閉塞、両側腎瘻,H27.8尿管一部摘出手術,腎瘻廃止,ストマに戻るもリンパ節に再発,抗ガン剤治療GC.MVAC.キイトルーダ,ドセタキセル.バベンチオ.パドセブ実施.R5.4.4再発リンパ節摘出手術も再発.ドセタキセル実施中.ゴルフが趣味


今日は曇りの美里コース、1人予約でのラウンドです。

距離出なくなってから、岡部コースばかり回っていたので、久々でした。

グリーンはA、9フィートも重めでした。

スコアは52.50(21.19パット)

ティーショットのドライバーで5回チョロトップしました。

パターもほとんど入りません。

チョロしたドライバーも普段なら100ヤード位は転がるのですが、ラフがすごい。

ラフに入った玉はすぐ止まり、距離も50ヤードもいけばいいほう。しかもそのあとのショットも、距離を稼ぐクラブだと脱出もままならないので、ロフトのあるクラブしか使えませんでした。

先週のクラチャンのせいとか、管理する担当がコロナになり刈れなくなったりとからしいです。


でも、こんな調子では若洲はダメでしょう。

歩きのラウンドではなおさら。今日も足痛くなりました。

薬変わらなければ最後になるかもしれませんね。