R31岡部コース101 | たかみちの膀胱癌・副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)分泌低下症記録

たかみちの膀胱癌・副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)分泌低下症記録

H24.5膀胱癌で膀胱摘出,ウロストマ,H27.6尿管再発,閉塞、両側腎瘻,H27.8尿管一部摘出手術,腎瘻廃止,ストマに戻るもリンパ節に再発,抗ガン剤治療GC.MVAC.キイトルーダ,ドセタキセル.バベンチオ.パドセブ実施.R5.4.4再発リンパ節摘出手術も再発.ドセタキセル実施中.ゴルフが趣味

今日は雨予報でしたが、昨日の喉風邪の診察がコロナ,インフルエンザ陰性だったので、ビジターの安い枠で妻と岡部コースへ。

朝は曇り、午後から晴れ間ものぞき、終わって帰る時に車に雨粒が当たるようになってきて、今日も晴れ男健在でした。

スコアは49.52の101、パットは40

最近はもらったボールを使うことが多くて、在庫一掃セールしているのですが、スタートから5ホール連続で3パット。

特にファーストパットが大ショートします。

グリーンも前回と同じなんで気が付かなかったのですが、ボールがパターに合わないことが原因でした。

ボールはテイラーメードのTP5X

前に,スリクソンもパターでショートしており、私のパターに合わないのです。

パター以外は良いボールでしたが。

そのあと,ボール変えたら2パットになってきました。

しかし,昨日、喉風邪引いた状態のせいか、ショットも最悪でした。

ドライバーまともに当たったのは4回。

少し休んで、練習も必要ですね。