昨日の月例の結果 | たかみちの膀胱癌・副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)分泌低下症記録

たかみちの膀胱癌・副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)分泌低下症記録

H24.5膀胱癌で膀胱摘出,ウロストマ,H27.6尿管再発,閉塞、両側腎瘻,H27.8尿管一部摘出手術,腎瘻廃止,ストマに戻るもリンパ節に再発,抗ガン剤治療GC.MVAC.キイトルーダ,ドセタキセル.バベンチオ.パドセブ実施.R5.4.4再発リンパ節摘出手術も再発.ドセタキセル実施中.ゴルフが趣味

昨日の年齢別月例、スコアはグロス83、ハンディ12で、ネット71。-1でした。

昨夜、ネットで結果を検索したところ、なんと3位!

しかも優勝も同スコア。




ハンディの少ない人順なので、ハンディ少ない二人が上位となります。


最近の月例の入賞スコアは-5は欲しいところ。優勝は-9と思っていましたので、全く入賞なんて考えずにすぐ帰りました。

賞品は、表彰式に出ないともらえないので、残念でしたが、朝イチで疲れていたので、2時間は待てませんでしたね。

入賞を狙う時はスタート遅めに取るようにしています。そうすれば、結果を見て帰ったり、残ったりできますから。

昨日は、ほぼそんな気がなかったのも事実。


しかし、あと一打良かったら優勝していました。

これからは寒くなり、グリーンも速いし、スコアが伸びにくくなります。グリーン凍ったりすればなおさら。

これからは諦めずに頑張ります。