R14美里コース93ローグSTデビュー | たかみちの膀胱癌・副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)分泌低下症記録

たかみちの膀胱癌・副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)分泌低下症記録

H24.5膀胱癌で膀胱摘出,ウロストマ,H27.6尿管再発,閉塞、両側腎瘻,H27.8尿管一部摘出手術,腎瘻廃止,ストマに戻るもリンパ節に再発,抗ガン剤治療GC.MVAC.キイトルーダ,ドセタキセル.バベンチオ.パドセブ実施.R5.4.4再発リンパ節摘出手術も再発.ドセタキセル実施中.ゴルフが趣味


今日もいい天気でした。

そんな今日はローグSTの実戦デビュー。

こいつは右のミスは一つもありませんでした。

スライサーには最適かと。

前半はまずまず当たり、距離も普通。

ミスは左へ少し出る感じですが、フックにはなりません。

しかし、フェアウェイは2回しかキープ出来ないくらいほとんど左ラフ。

前半終わりにカチャカチャでロフトを+1度に。

これはフェースをオープンにするため。

これでやや真っ直ぐ飛びましたが、さすがに上がりすぎて距離も出ていません、さらにアゲインストになってからは180位しか飛ばないことも。

ロフトを戻してフェースを開き気味に打つと左には出ませんがやはり上がりすぎて飛んでいません。

どう打つのが良いかこれから試行錯誤ですね。

旧ローグはまだ手放せそうにありません。


そんな今日のスコアは45.48(19.15パット)

今日はさらに60度のウェッジも実戦フルデビュー。

うまくハマるとすごく止まりますが、まだミスも出ました。もう少し確実に打てるように練習しかないですね。


追記

この日はウクライナカラーでの🇺🇦プレーでした。


髪の毛も少しずつ生えてきています。