R13こだまゴルフクラブ83V会ミニコンペ | たかみちの膀胱癌・副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)分泌低下症記録

たかみちの膀胱癌・副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)分泌低下症記録

H24.5膀胱癌で膀胱摘出,ウロストマ,H27.6尿管再発,閉塞、両側腎瘻,H27.8尿管一部摘出手術,腎瘻廃止,ストマに戻るもリンパ節に再発,抗ガン剤治療GC.MVAC.キイトルーダ,ドセタキセル.バベンチオ.パドセブ実施.R5.4.4再発リンパ節摘出手術も再発.ドセタキセル実施中.ゴルフが趣味

今日はコンペ。

大寒桜がよく咲いていました。

天気も相変わらず良くて、暖かくて風も弱いゴルフ日和でした。

スコアは44.39(17.15パット)

頑張って一打一打粘りましたが、ネットで4打及ばずの2位でした。

他の組もグロススコアがカートに出るので、2組前のライバルのスコアも分かるのですが、上がり3ホール前で一打ビハインド。ここから相手が落としませんでした。

17番でボギーとして2打差、相手は最後もパーとして、2打目で入れなければ勝てないというプロのトーナメント中継でよく見るパターンで及ばず、しかも乱れてダボでした。


今日のティーは緑(普通の青位)、グリーンはオールドのバミューダでしたが、2打目の残りが150位が多かったですね。ミドルアイアンが多かったけど、まずまず乗りました。


しかし、グリーンが重くて前半は全く合いませんでした。後半は昼休みに調整したらなんとかなりました。


これでしばらくは本気ラウンドは終わりです。しばらくは練習ラウンドで、ローグSTも試してみます。